地震雲と地震

まだ5月末ですが、すっかり夏のような日差しになってきました。このところ色々忙しく、ブログ更新を随分ご無沙汰してしまいました。 さて、5月22日のことですが、地震雲を見かけました。 東に波状雲。南南西に放射状の雲が同時に出ていました。 すると、5月25日千葉で震度5の地震。 地震雲による予想は、今まで殆ど外れたことがありません。地震雲発生の一週間前後に日本のどこかで地震が起…

続きを読む

宇宙船を操縦している未来

前回の続きですが、どんな人が天国に迎えられるのかですが、今までずっと書き続けてきたことですね。 一口で言えば、 他人のために祈り、他人のために生きられる人です。 そして、宇宙真理を探究。 今までに書いてきたとおりです。   さて、このところ、過去の神秘体験や、異次元から送られてきた映像や、紋章のような図形等の下書きを、あれこれ整理、分析してお…

続きを読む

神界は、ここに存在している

「神社を我が家に復活」のその後について、お伝えしておきます。 神様より、その後、社とは、掛け軸、お札、神棚ではない。 人の身そのまま社なり。社とは、人そのものである。との啓示がありました。 確かに、その通りでした。 社とは自分自身の身体なのです。 自分自身の身体こそが、神の社なのです。   そういうわけで、岩戸が開いた部屋は、瞑想や祈りには最高…

続きを読む

啓示の謎解き

令和が始まりました。 連休中は、これまでに神様から頂いた啓示、神秘体験等について、私自身がまだ解き明かしていない謎解きをしておりました。 そして、分かってきたのは、私に啓示してくださった神様の大元は、やはり日本古代の神様でした。 かつて、くねくね文字で映像が送られてきたことがありました。「分からないから、分かるように送って下さい。」というと、動画映像だけを送って…

続きを読む