(1)この世の洗脳から抜け出そう。

私達の生活の中には、テレビ、ラジオ、ネット、新聞、雑、誌などを通して、多くの情報が、否応なく入ってきています。 私達は、メディアの情報に、知らず知らずの内に洗脳されてきました。 特に、ニュースは、政治権益の世論作りに格好の情報となっています。 各種メディアが取り上げる情報は、世論操作目的、立場次第でいくらでも選択できるので、国の意向にそってニュースを流しています。 …

続きを読む

天変地異を無くすには

このところ、地震が多すぎますね。なぜこんなに世界中、災害や地震が多いのでしょうか。 地球は、一つの生命体であり、意識を持って生きています。 地球は、波動が人間よりも格段に高く、慈愛そのものです。 地球意識は大調和であり、宇宙と調和し、愛で地球の全生命を育んでいます。 普段、私達は「自分の力で、この世で生きている」と思って暮らしています。 でも、それは、「親の…

続きを読む

愉快な金龍さん

前回の記事で、龍が想像上の生き物ではない事は、分かって頂けたことと思います。 龍は、私達の前に自在に姿を現します。 それは、雲で現れたり、明晰夢であったり,異次元界で現実に実体を持った体験であったりします。 あれは、昨年末のことです。 深夜、眠れなかったので、龍と遊ぼうと思いつきました。 そこで、その夜は金龍さんと遊ぶことに決定しました。 布団に横になったまま…

続きを読む

龍は生きている

皆さん、龍はお好きですか。 日本人にとって龍は身近な存在なので、神社、仏閣で龍の絵や彫刻をよく見かけますね。 私は、富士山麓の浅間神社に時折詣でます。 何と言っても、浅間神社といえば富士山です。 霊峰富士山の神々しいまでの気高さに、まず圧倒されます。 まさに日本の象徴、日本国を守る霊山です。 ある日、浅間神社へ到着寸前の事でした。 富士山…

続きを読む

2.水瓶座(アクエリアス)時代へ

水瓶座(アクエリアス)時代について、少し情報を追加いたします。 水瓶座時代は、大衆の中の私から、個人として独立した私への移行を意味します。 ですから、大衆と同じように動いたり、一般社会の価値観にそって生きることは、もう出来なくなります。 そして、私はなぜ生まれ、なぜここにいるのか、私はどう生きたいのか、という問いが湧き出してきます。 各個人が、自分とは?私とは?を…

続きを読む