地球次元を超えて行け

Relax Your Dog TV - 8 Hours of Relaxing TV for Dogs at The Babbling Brook ✅ 私達人類は、肉体を持つことで、この三次元(物質次元)を体験しています。 前世で成し遂げられなかった思いや、積み重なったカルマを解消するために何度も何度も地上にくるのです。 そして、魂(四次元意識)は、三次元肉体に宿り、生まれ変わりを…

続きを読む

自分の尊厳に目覚める

私達は、肉体の五感を通して、この世(物質次元)を体験しています。 そのため、多くの人々が「この世の物質的全てが唯一無二」との世界観に囚われてしまいました。 実は、そこから、私達人類のあらゆる迷走が始まったのです。 一度でも幽体離脱や臨死体験をした人は、この宇宙がどのような構造になっているのか、ある程度、もしくは一部を理解します。 私は、「30代の頃、魂を抜く練習を…

続きを読む

宇宙からのメッセージ

毎日猛暑が続きます。皆様体調はいかがでしょうか。ご無理なさらないよう、この夏を乗り切ってくださいね。 かってに夏休みと称して、ご無沙汰してしまいました。 さて、いままで私は宇宙人と交信していましたが、この一年間途切れておりました。 また宇宙人に会いたくなり、久しぶりに交信を再開しようと決断したところです。 彼ら(男女がほぼ無い)は、私達よりも高次元に存在します。物…

続きを読む

目覚めたい魂は、急いで。

この世は、自分の顕在意識と潜在意識、集合意識が映し出している世界です。 私達が意識が高揚し、感謝、歓喜すれば、この世は天界になります。 それは、その時の自分の意識が天界意識になったからです。 私は部屋にいながら、手が届くところを白雲が流れ入ったり。。。大岩戸が開いたり。。。 全く常識では理解出来ない体験をしています。 この体験で証明できるように私達は、意識レ…

続きを読む