意識を高めて、より良い未来へ

普段、私達が、あらゆる出来事の中で出す意識感情は、多次元へと繋がり、その感情の度合いにより、パイプが強まっていきます。 こうして私達の意識は、各自それぞれの波動に合った次元と繋がって、生きているのです。 では、明るいこと、良いこと見つけで、より高い次元へと太いパイプで繋がりたいものですよね。 でも、いざ始めると、これは、なかなか難しいことが分かります。 あらゆるニ…

続きを読む

(2)洗脳を解いて、本当の自分になる

あなたは、なぜこの世で、苦しんでいるのでしょう。 あなたは、なぜこの世で、「こんな筈じゃなかった。」と天を仰いでいるのでしょう。 あなたは、なぜこの世で、幸せから取り残されているように感じているのでしょう。 あなたは、この世が、ある勢力により仕組まれていることに気付いていません。 ある勢力が、あなたの本当の力を閉じ込め、目覚めさせないように仕組んでいます。 …

続きを読む

(1)この世の洗脳から抜け出そう。

私達の生活の中には、テレビ、ラジオ、ネット、新聞、雑、誌などを通して、多くの情報が、否応なく入ってきています。 私達は、メディアの情報に、知らず知らずの内に洗脳されてきました。 特に、ニュースは、政治権益の世論作りに格好の情報となっています。 各種メディアが取り上げる情報は、世論操作目的、立場次第でいくらでも選択できるので、国の意向にそってニュースを流しています。 …

続きを読む

天変地異を無くすには

このところ、地震が多すぎますね。なぜこんなに世界中、災害や地震が多いのでしょうか。 地球は、一つの生命体であり、意識を持って生きています。 地球は、波動が人間よりも格段に高く、慈愛そのものです。 地球意識は大調和であり、宇宙と調和し、愛で地球の全生命を育んでいます。 普段、私達は「自分の力で、この世で生きている」と思って暮らしています。 でも、それは、「親の…

続きを読む

愉快な金龍さん

前回の記事で、龍が想像上の生き物ではない事は、分かって頂けたことと思います。 龍は、私達の前に自在に姿を現します。 それは、雲で現れたり、明晰夢であったり,異次元界で現実に実体を持った体験であったりします。 あれは、昨年末のことです。 深夜、眠れなかったので、龍と遊ぼうと思いつきました。 そこで、その夜は金龍さんと遊ぶことに決定しました。 布団に横になったまま…

続きを読む